「リズム」展クロージングパーティー中止のお知らせ

 

12月19日(土)17:00~18:00に開催を予定しておりましたクロージングパーティーは 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み 誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

ご参加を予定して楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり 大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます

 

なお、展覧会は予定通り12月25日までご覧いただけます。

 

安心して作品をご覧いただけるよう様々な感染対策を徹底しております。

弊社スタッフは以下の対策を講じています

・毎日朝晩 2 回の検温を行います。

・勤務中も定期的に入念な手洗い、消毒、うがいを行います。

・ギャラリーとオフィスの窓をあけ、定期的に換気を行います。

・マスクを常時着用します。 スタッフが触れるもの(iPad、電話の受話器、ドアノブなど)は定期的に除菌します。

・スタッフはテレワークを行い、出勤は必要最少人数とします。

・公共交通機関が混雑する時間帯を避けて通勤します。

・ソーシャル・ディスタンスを保つため、お客様とのアポイントメントが重複しないよう調整します。

・接客終了後、使用した椅子、テーブルなどは次亜塩素酸水にて除菌します。

 

お客様には以下のお願いをしています

・アポイントメント制にて作品のビューイングを承ります。

・発熱や咳などの症状のあるお客様には、完治してからのご来廊をお願いします。

・館内に入る際とお帰りの際に手指の消毒をお願いします。

・館内では常時マスクの着用をお願いします。

・ソーシャル・ディスタンスを保つために来廊の人数は最小限に留めるようお願いします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。